seamo
yeah! hey yo!
このままリズムを keep onで盛り上げるのはseamoとboa


...繼續閱讀

boa
本当に大切なものが見つかると強くなれる
それがあなたなの hey boy
do you know love? もち知っている これがそう

seamo (boa)
hey girl 君と会うようになって僕の中で何かが変わって
しいて言うなら心柔らかくなってしかも携帯やたら鳴る
こんな楽しかったんだメール 文字2人の距離を埋める
いっぱいの送信フォルダ(私の名前ばっか)どんなもんだ

好きって気持ち強すぎてしまえないよ
僕の風呂敷で(あふれた分は私が)包んでくれるなら任した
片思いでなくなったとき 喜びと怖さ プラス ドキドキが
同時に訪れたこと 歌にする 僕は君をロックオン

* boa
本当に大切なものが見つかると強くなれる
それがあなたなの hey boy
do you know love? もち知っている これがそう *

seamo
僕ができる最初で最大のこと ただ愛することだい
君の好きより倍好き もちやばいくらい常に大事に
会えない一日不思議と君をもっと好きにさせるし
君の瞳を魔法の加えん見つめる僕…

眩しすぎだよ baby 時に媚薬を振りまき you & me
hey 僕にとっては高値の花 並びたいから背伸びするさ
(hey boy それならあなたでいい) そうだね 愛は2人の言葉
2人いてきっと

** boa
本当に大切なものが見つかると強くなれる
それがあなたなの hey boy
do you know love? もち知っている

本当に大切なものが見つかると強くなれる
それがあなたなの hey boy
do you know love? もち知っている これがそう**

seamo & boa
出会えたことに意味があるなら
ケンカするのもギクシャクするのもきっと意味はある

素直になれる 君となら ケンカしたってすぐに ほら
分かり合える 繋がってんだぜ(ずっと一緒にいて)ガッテンだぜ
2人でいるとなぜか安心 まるでブラビとアンジー
そんなベストカップル 盛り上がる お互い確かめ合う boys & girls

**boa
本当に大切なものが見つかると強くなれる
それがあなたなの hey boy
do you know love? もち知っている

本当に大切なものが見つかると強くなれる
それがあなたなの hey boy
do you know love? もち知っている これがそう **

arrow
arrow
    全站熱搜

    idlneive 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()